ワンフィーリング > レビュー一覧
REVIEW
レビュー一覧
REVIEW
レビュー一覧
ありがとう
評価:★★★★★
タカハシ 様
接客・おもてなしについて:すごく良かった / 受付の対応について:良かった
逢うたびに癒しの笑顔有難う!
疲れているとき、落ち込んでるとき、辛いとき…
お互いにそんな時もあると思いますが、貴女に逢うとほっこりします(笑)
とてもいい時間を過ごすことができて、幸せな気持ちになります。
有難う!
最高でした
評価:★★★★★
斎藤 様
接客・おもてなしについて:すごく良かった
久しぶりのりるさんでした。
言葉遣いといい、接客態度、申し分ないです。
力加減も緩くもなく、キツくもなく丁度良く気持ち良かったです。
肌も張りがあり全部が最高でした。
人気キャストなので見つけたら直ぐに予約した方がいいですね。
個人的には、この店のNo.1じゃないかと思います。

















